2012.03.14 お知らせ
お知らせです。

諸事情により今後ディーラー活動は休止します。
再開するのは多分、望み薄だと思います。
希望を頂いた作品の再販等もしたかったのですが、叶わなくなりました。
楽しみにしていた方すいません。

造形をやめるわけではなく、むしろ専念するというか、そんな感じです。
このブログは更新頻度は大分減ると思いますが
問題が無ければ一応続けて行くつもりです。

ではでは。
少し時間が空きましたがWFに参加された方お疲れ様でした。
お買い上げいただいた方、卓にこられた方ありがとうございました。
インスト等は突貫で作ったので
わかりづらい箇所がありましたらお気軽にご連絡ください。
次回参加イベントは未定です。

BRSはそのうちアップする予定です。
2012.02.12 最終案内
遅くなりましたが画像付きでもう1回。

8-17-11 あいまいみまい+あくちんふぃらめんと

ブラック★ロックシューター 展示のみ
BRS10.jpg

オリジナル 再販?(前回展示のみだったもの) 6000円
fig20.jpg

涙を流す女 再販 5000円
namida2011w.jpg

◎あくちんふぃらめんと

•ルキノキ 再販 8000円
•初音ミク(怒) 再販 5000円
•古明地さとり(困) 再販 7000円


よろしくお願いしまーす。
2012.01.28 WF卓番
WF卓番です。

8-17-11 あいまいみまい+あくちんふぃらめんと

出し物

ブラック★ロックシューター 展示のみ
オリジナル 再販?(前回展示のみだったもの)
涙を流す女 再販

ですデス。
値段と個数なんかはまた後で。
販売する両方とも型が早々にぶっ壊れたのであまり数を用意できないと思います。(10個前後)

ブラックロックシューターは前回の更新から放置していたのを
先週から改修を始めてしまいまして、
気が付いたらバラバラに・・・
頑張って完成させなくては。
本当は複製までする予定だったんですが
私生活でバタバタしてたのとまあ色々あって展示のみとなりました。

当日までには画像をあげたい、あげる予定、いやあげなくては。
2011.07.22 WF案内
ごめんなさい。
予定していた新作は展示のみになりそうです。
再販もありません。
完成品は持っていく予定なので、
まあ、立ち寄っていくだけでも...

卓番6-11-11
あいまいみまい+あくちんふぃらめんと
