上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07.25 WF2011S終了
ワンフェスお疲れ様でした。
卓に足を運んでくださった方、ありがとうございます。
今回は展示のみでしたが、次は再販含め持っていけるようにします。
次回参加予定はWF2012冬です。

fig20.jpgfig21.jpgfig27.jpg
fig24.jpgfig25.jpgfig23.jpg
スポンサーサイト
2011.07.11 WF卓番
WF卓番きました。
6-11-11 あいまいみまい+あくちんふぃらめんと
合同卓で出ます。

あくちんふぃらめんとさんはこちら。

出し物とかはもう少し後で。

さてこっちの状態は、、、
fig11.jpg
まだ表面処理もしてない orz
髪の毛とか接合部とかパーツ裏側の処理とか激しくメンドクサイんですけど、、
次の日曜までに完成すればなんとか間に合う計算。
あと首可動するようにしました。
視線も動かせるし、ちょっとでも遊べるように。
オプションで手も作ってたけど間に合いそうにないので今回は没。残念。

去年より遅いかな?と思って過去の記事を探したら
7/18に粘土埋めやってる途中だね、、
前回余裕だったから今回も、なんて、そんなことは無かった。
fig8.jpg fig9.jpg

完成が見えてきました。
髪の毛が角度限定にならないように気をつけても、じろじろ見てるとビミョー、、だったり、
顔もこっちから見ると、アレ?って思ったり、
服なんかどっから見ても、、、
道のりは遠い。
が、期限は近いぞ、、、

fgでの評価が思ったより大分良かったので嬉しい限り。
悪いところは隠して、イイ写真だけ選べば、ククク、、
とか思ったけどいつものことだった。
fig6.jpg
今こんな感じ。
首可動にしていろんな表情が出来るようにしようかと考えているんだけど、
そうすると見た目が悪くてなあ。
中途半端感も否めないし。
どうしようかな。
fig4.jpg
全体のイメージはこんな感じかな。
思ったんですがやはり最初に簡単な絵くらいは描いておくべきですね。
作りながら悩んでしまいます。
どうも影響を受けやすいので、色々なものを見ると方向性がぶれてぶれて。

なんかすぐに完成しそうな気がするけど、そうなればイイね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。