2009.08.27 新作
WF2010冬に向け、新作を作り始めました。
ネタは迷いに迷ったのですが
結局最初に作ろうと思ったヤツになった感じです。

現時点では似てるとか以前のレベルなので
キャラ名とかは後々のお楽しみということでお願いします。
マイナーな漫画だと思うのですが
作者はそれなりに有名かと。
それにしてもアニメ系の顔に
リアル系の要素を取り入れるのは思ったより難しいですね。
バランスの取り方も気になるし
全然似てきません。

m2.jpg

話は変わりますが
サナカンがフィギュアマニアックスの
水玉螢之丞のコラムにイラストで紹介されてました。
この人はけっこう好きなので
写真がちょこっと載るよりもうれしかったり。
つーかモデグラで連載が終わってから
フィギュマニに移ってたとは知らなかった。
