2011.09.28 B★RS
完成したよー\(^o^)/

b1.jpg b2.jpg b4.jpg
スカルプターズトライアウトに出してみようと思い、作りました。
まともに全身作るのが初で、期限もきつい、、状態だったんですが、まあ大丈夫だろうと見切り発車。
1ヵ月半くらいで、自分としては猛ペースで、やっとここまで来た感じ。
全体的にまだまだなんですけど、期限があるので完成となりました。

キャノンだけで2週間くらいかかって、途中、なんでコレを題材に選んだんだろう、、
と思いつつも行くしかねえだろ、という感じで
普段なら悩んでる時間を全て製作に当てて何とか出来た、ような。
表面処理も、直視したくない程度なんですが、とりあえず一区切りついたし、まあいいかな。

一応次回のWFに申請しようと思ってるんですが、
作ってる内に複製したくない大きさになってしまったので、どうしようか考えてます。

根性出せば行けるかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aimaimimai.blog40.fc2.com/tb.php/103-196ad932
