2012.03.14 お知らせ
お知らせです。

諸事情により今後ディーラー活動は休止します。
再開するのは多分、望み薄だと思います。
希望を頂いた作品の再販等もしたかったのですが、叶わなくなりました。
楽しみにしていた方すいません。

造形をやめるわけではなく、むしろ専念するというか、そんな感じです。
このブログは更新頻度は大分減ると思いますが
問題が無ければ一応続けて行くつもりです。

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://aimaimimai.blog40.fc2.com/tb.php/109-3b06dd61
