2012.08.25 人形の目
人形の目を入れてみました。
やはりAnotherをやるからにはこうでないと。

mei4.jpgmei5.jpg

適当なアクリルアイを探したんですけど、色味とか若干気になります。
特に赤の選択肢がないですね。
グラスアイとかも試してみたい、けど値段がなあ。
あと今検索して知ったんですがアニメだと左目は緑なんですね。どうでもいいんですが。

フィギュアの顔を作るときは、目とか口とかは当然として、けっこう鼻も意識しています。
特に鼻の穴は自分の中では重要で、今まで作ったものには全部鼻の穴があります。
何個か作ってきて、デフォルメを加えた鼻はある程度コレだという形が出来たと思うので、
今回は小鼻を作ってみることにしました。
顔全体の情報量を合わせる意味もあります。
控えめに作ったためか今のところは割とまとまってるかなあという印象。
ていうかもうドールですねー。
じっと見てるとウィッグをかぶせてみたく、、
いやイカンイカン。
いやいやアリかな、、
いやいやいや、、、
Secret

TrackBackURL
→http://aimaimimai.blog40.fc2.com/tb.php/112-baf83f03
