やっと全体が見えてきました。
あとは服を作ればもう出来たも同然です。

m6.jpg

冗談は置いといて、
この人は傘なんかを手に持っちゃったりしているので
どうしたものかと思案中です。

傘なんてワンオフだったらどうにでもなりますが
量産を考えるとレジンで抜けるかどうか、
厚さと大きさの程度をどうするか、
複製に関してもう少し知識を増やさないとダメそうです。
他の案としてはプラ板のヒートプレスか、
重さ的にはこっちがいいかもしれないけど上級者向けキットになりそうだしなあ。
傘がネックでこの人を作るか別のにするか悩んでいたのですが
一度作りたいと思ってしまった時点で結果は決まっていた気がします。

まだモノも作ってもいない段階でアレコレ悩んでも仕方ないし
なるようになる、、、かな。
Secret

TrackBackURL
→http://aimaimimai.blog40.fc2.com/tb.php/18-1110a5e1
