2009.10.29 息抜き
本申請が終わったから久しぶりにガンプラを作ってみました。

gm3s.jpg

製作期間は正味1週間で、明日模型店のコンテストに出撃してきます。
参加規定に”未発表の作品に限る”ってあったけど
個人のブログだし写真も小さいの1枚だし、コレくらいならOK・・・だよね?

表面処理の粗さを隠そうとウォッシングしたら
各部がバッキバキに割れて少し涙目になりそうでした。
肉眼で見る限りリカバリーしきれていませんが
塗装後に全身を組み立てる瞬間はそんなこととは関係無しに最高ですね。
やっぱりジムはいい。
Secret

TrackBackURL
→http://aimaimimai.blog40.fc2.com/tb.php/25-e4e1b327
