2009.12.05 師走
師走です。
旧暦の月名で師走だけよく聞く気がします。
私も御多分に漏れず師走とか言ってしまいます。

年末のなんとも言えない感じが好きなので
中間をすっとばして早く今年が終わりますように。
毎年やってる年末年始の深夜の映画を見るのが大好きです。

mk7.jpg

fgにUPしたら思いのほか評価が良かったっぽい。
髪の毛を付けてない画像を1枚目にしたおかげか
割と目を引く感じではあると思う。
やっぱりああいう所はサムネで見た時のパッと見のわかりやすさが重要かな。
見てもらわないことには評価のされようもないしね。

原型のほうは髪の毛の一部を彫ったのみで
ずっと顔ばっかりちまちまいじってました。
でもまあ、そろそろいいかな。
Secret

TrackBackURL
→http://aimaimimai.blog40.fc2.com/tb.php/32-68a77951
