高苑真夜さんに本申請結果○がきたでござる。
あんな状態で許可してくださってありがとうございます。
本申請に関してはもう一つ、サナカン先生の再販を申請しましたが(先生じゃないけど)
結果が出るのは年明けになるんじゃないかと思います。

mk8.jpg

で、やる気が出てきたところで
髪の毛全部と気になっていた前髪を彫りなおして見ました。
ワオッ!
なんか良くなったNE!
もう本気出せばすぐにでも完成しそうな感じだけど
年内完成という長期的な計画なので
ゆっくり焦らず落ち着いてダラダラと作業したいと思います。

ところで頭もカメラも両方片手で支持してるからブレル。
しばらくこの状態を続けて上手く撮れていたのに
今回は何枚か撮っても全部ぶれてしまった。
寒いからかなあ。
そういえば台座的なものも作らないと。
Secret

TrackBackURL
→http://aimaimimai.blog40.fc2.com/tb.php/33-01e748a0
