2009.12.12 残念
10月末にコンテストに出したGMは入賞しませんでした。残念。
目立たないところで細かく手を加えましたが
地味すぎるし表面処理もそんなにしてないし
そんなに期待していたわけでもないけれど
素直にかっこいい!と思う出来だったので。
他の作品が上手かったのは言うに及ばず。

思えば今まで幾度と無くコンテストというものに出しましたが
一度も入賞したことはありません。
何回か自信作も出したのですが全く話にならず
かすりもしないことばっかりです。


自分のレベルがそこまで達していない、とは思わないのは自惚れだろうか。
センスが多少ずれている、というのは感じることもあるんだけど…
ベース、展示台があれば目を引くと言っても
無意味なアクリルのベースなんかむしろ作品性を下げてると思うし、
ポーズが地味とか言っても
特に1年戦争のMSなんかは素立ちが一番サマになると思うしなあ。
改造しました!ってアピールもなんか違う気がして。

このままだと一年くらい手間かけて超大作とか銘打っても入賞なんか出来ない気がする。
とりあえず画像でも。

gmfg2.jpggmfg5.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aimaimimai.blog40.fc2.com/tb.php/34-ce400f44
