2010.01.06 原型完成
明けましておめでとうございます。
年末年始は久しぶりにゲームを引っ張り出して遊んでました。
5年位前のゲームだけど面白いんですよ
バーンアウト3って言うレース?ゲームなんですが。
シリーズで幾つか出てるんだけど
BGMとラジオが最高すぎてやっぱり3が1番だ。
でも最新作のバーンアウトパラダイスが面白いらしい。
PS3かXBOXか…まあその内に。


原型完成しました。
mfx3.jpgmfx4.jpg

髪の毛なんかこんな表現にするんじゃなかったと
後悔するくらい表面処理に泣きました。
あんまり綺麗になってないしね・・・
でもレジンなら表面処理もラクに違いない。
うん、きっとそうだ。
眉毛は溶きパテで描きました。
塗装時のガイドになる程度。
後は複製と塗装だ!
ちなみに人肌を肌色に塗るのは初めてなんだぜ?
Secret

TrackBackURL
→http://aimaimimai.blog40.fc2.com/tb.php/37-af5eecbb
