2010.01.13 試抜き
シリコンを14時間置いても表面がべたついてたり
レジンが10分経ってやっと白く濁るとかもうね・・・
空気逃げ彫ったら細かい気泡がびっしりとか
配置ミスったとかこれマジやべーよどころじゃなくて
うわー失敗したーって完全に思ってたけど
試しに抜いてみたら案外上手くいったんで良かった。
初複製が冬だったら確実にどっかで失敗してたと思う。

mk15c.jpg

前髪が抜けたのが一番うれしい。
ただ、薄すぎてゲート処理とかがちょっと大変かも。
組むのは楽チンだけどねー

そういえば無塗装のレジンに茶系の墨入れをするのが夢だったんだ・・・
このままやってしまおうか
Secret

TrackBackURL
→http://aimaimimai.blog40.fc2.com/tb.php/38-72d2a718
