2010.02.24 新作
新作を作り始めました
や、何を作ろうかすごい悩んだ

また弐瓶勉的なものが作りたいなーと
最初思っていましたが
今はいろいろな方向性のものを作りたいので当分パス
いっその事けいおんとか化物語とか
直球勝負も考えましたが
そこまでの気にならなかったのでやはりパス

何を作ろうか悩んでいたところ
ちょっと前にネットの端っこの方で拾ったかっこいい画像を
思い出しました
そのときは誰が書いた絵かも知りませんでしたが
調べてみると実にかっこいい絵を書く人ではありませんか

で。
いろいろ考えた末作るものが決まりました
最初に見たイラストは版権的に微妙かと思ったので
その人が書いた他のイラストにしました
つーか超有名キャラだよ
2,3日前までは作ろうと思ったことも無かったのに

とりあえずボディから捻ってみた

h1.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aimaimimai.blog40.fc2.com/tb.php/44-97cc80ba
