2010.03.14 資料集め
ニコッとした感じ
a4.jpg

まだ若干の不自然さを感じるけど
これからも修正を重ねるので
とりあえず服とか作ろうと思う。

それでまずは資料集めと、ググッてみたら。(舞台は19世紀中央アジアカスピ海沿岸)
19世紀のそこら辺はオスマントルコかな
イェニチェリとかしか知らんぜ、とか思いつつ。

あー、テュルクってTurk、トルコのことだったのかー
何々、トルクメン?アゼルバイジャン?
この髪飾り思いっきり劇中のじゃん!
絨毯キターーー!
なんだかオラ、わくわくしてきたぞ!
世界史は好きなほうなので調べれば調べるほど深みにはまっていく

でも頭のターバン?風のは似たような形の物は
見つけられなかった。
これはどこの民族、いや、どういう風に布を巻いているのだろうか。
Secret

TrackBackURL
→http://aimaimimai.blog40.fc2.com/tb.php/49-590e75c9
