2010.04.11 ようやく
ちょっとゴタゴタがあってネットにしばらく繋がりませんでした。
でもそのおかげでとても捗ったんです。
積み本の消化が。
ネットというものが如何に時間を浪費するか実感しました。
意識的にネットから離れられればいいのだけれど
ついつい、ね・・・

顔はしばらく放置して、
改めて見ても死ぬことはなくなったので
そろそろいいんじゃないかと。
似せることを偏重するのは止めて作りたいように作りました。
最終的に雰囲気が出ればそれでヨシ!
a7.jpg
いよいよ他の部位に手をつけなければならないようです。


そうそう、会社の新人の1人がモデラーであることが判明しました。
リアルでの模型話が久しぶりに出来そうです。
メカ系のパチ組だけ、フィギュアはちょっと、とのことですが
アニメは好きと言っていたので
どうやってこっちに引きずり込もうか思案中。
Secret

TrackBackURL
→http://aimaimimai.blog40.fc2.com/tb.php/52-72c07449
