2010.05.06 トレフェス
トレフェス行ってきました。
アレくらいの規模は会場をじっくり回れて
ちょうどいい感じですね。
で、早速購入した軽音堂さまのアガーを仮組みしてみました。
ag.jpg
パーツを見てたらすぐにでも組みたくなってしまったのでまだ洗ってなかったり。
関節部はあると思っていたリボ球が見つからなかったので
アルミ線でちゃちゃっと繋いだだけですが、
各部のラインと厚み、隙間がもう最高です。
かっこいい。
素手だと寂しいので何かハッタリの効いた武器を持たせたいところ。
いや、それより先に洗わなければ。
いやいや、いっそこのままでも。
Secret

TrackBackURL
→http://aimaimimai.blog40.fc2.com/tb.php/56-699730cd
