2010.05.10 気が付けば
作っていると徐々に体が四方へ伸びてゆく。
このまま行くと冬ぐらいには全身になるな

ダミーのじゃらじゃらをはずしたら何かすごい寂しい感じになりました
大事なんですねじゃらじゃら。
最初に戻りますが腕とか胸とかの切る場所、形状に悩んでおります。
体は腰まであった方がいいかな~とか
腕も断面を垂直にしようか斜めにしようか、とか
肩口下から後方にたなびく服の長さ等々。
今から大きく変わることはありませんが、
当分すっきりとは決まならそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://aimaimimai.blog40.fc2.com/tb.php/57-9976f3ae
