2010.06.14 耳飾り
なんか1ヶ月前からあんまり進んでないように見える。
シワ作ったりダボ作ったりしてたけどわからんね。
まだ途中だし。
で、気分的に良くなかったから耳飾りとか作ってみたり。
a11.jpg
写真じゃ良く見えないけど細かいモールドをテキトーに入れてあります。
1日で視力がすごい落ちたと思うくらいず~っと近くを見ててえらい疲れた。
体のディテールも、もう彫り始めたいところですが
まだ出来てないところが多いのでまだ先になりそう。
7月の初めくらいには完成させないとなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://aimaimimai.blog40.fc2.com/tb.php/60-26c1431e
