そういえば作品名とか明かしてなかった。
いや半分くらい明かしてたけど。
今作ってるのは乙嫁語りのアミルさんです。
やっとパーツが揃ってきた。
a17.jpg
完成させることが大前提なので
もはや納得がいくまでいじるということは
自分の作業スピードを考えるとどうやっても無理だ。
散々いじって出来なかったんだから
時間があっても納得出来るまでやれる保障はないけどね。
それが今の実力ってもんだろう
そういうのも大事。

原型完成はあと1週間くらいを考えてるけど、
もし無理ならしわ寄せが来るのは
表面処理か、複製個数か、それとも両方か、、、
Secret

TrackBackURL
→http://aimaimimai.blog40.fc2.com/tb.php/63-06524084
