原型画像を上げてなかったので代わりに。
afg11.jpg afg12.jpg
afg13.jpg afg14.jpg
原型は表面がムラのあるサフで、かつ一部破損しているので
あまり見せられない状態です。
自分としてはレジンに茶色の墨入れという状態が好きなのでこれで無問題。
髪の毛なんかにも細かくモールドが入ってるんだけど上手く写りませんでしたとさ。

途中、白熱灯の電球が切れたので照明がいつもと違う感じです。
買い替えとしてLEDライトも考慮に入れたいけど
今月のモデグラを見る限り、積極的に買い換えるのは悩むところ。
Secret

TrackBackURL
→http://aimaimimai.blog40.fc2.com/tb.php/67-544456a0
