2010.08.08 恐竜
荒木一成氏が主催する恐竜模型教室に行ってきました。
前々からずっと恐竜を作ってみたかったので
そういう催しがあると聞いたときはコレ幸いと参加を決意。
小学生(かそれ以下)とその保護者に混じること5時間(休憩挟む)、
年齢層が一人だけ違うのも気にせず
出来たティラノサウルスがコレです。
t1.jpg
頭の形、大きさ等、いまいちティラノっぽさが足りませんが楽しく作れました。
細部を作りこむまでには至らなかったので
もうちょっと作りこもうかなーとか思案中です。
今回使った材料はプルミエで、荒木氏に聞いたところ
いつも使ってる材料はファンドやマイネッタが多いようです。
新しく作るとしたら次はファンドかな。

このまましばらく恐竜を作ってたいけど、さて。
どうしようか。
Secret

TrackBackURL
→http://aimaimimai.blog40.fc2.com/tb.php/68-7701bc41
