寝ている顔というものを作ってみたかったので作ってみた。今度はちゃんと。
モチーフは特になく、似せる作業がないぶんスイスイ作れました。
ヤスリをかけただけで大分進んだ気がする不思議。
negao1.jpg
右手も作りたかったけど、どうにもまとまらなかったので現状の形に。
髪の毛とか眉毛作ったらもう少しちゃんとしたものになるかな。
体を切るラインは今のトコだとゾーニングされそうな。もうちょっと上か。
ちなみに左上のこけしはなんとなく置いたらいい感じだったので。なんとなく。
Secret

TrackBackURL
→http://aimaimimai.blog40.fc2.com/tb.php/69-e7b95f5b
