2010.09.06 泣き顔
泣いている顔というものを作ってみたかったので(略
namida.jpg
泣いてるように見えないんですが、、、
塗装でどうにかなるのか、もっと煮詰めなきゃだめなのかイマイチわからない。
涙とか何を使ってどう表現すればいいんだろ。
いざ塗装!って時に慌てて調べそうな予感。
泣き顔をデフォルメではなく、キチンと作ったフィギュアって
思い当たらないけど、参考になりそうなのって何かあるかな?

ちなみに版権キャラです。
ノベルスの表紙なのですが、書店で見かけてやられてしまいました。
内容は、、、好みではなかった、とだけ。
しかし絵の力は偉大だった。
調べてみたら実に魅力的なイラストを描く絵師さんで、
他の絵を見てたら色々作りたくなって、、、イカンイカン。

本申請は今月末なのでそれに間に合うように、キチンと作って行きたい、ね。
Secret

TrackBackURL
→http://aimaimimai.blog40.fc2.com/tb.php/72-390eb088
