2010.09.17 ねこのひと
いまさらですがWFの戦利品。
nekonohito.jpg
うねり階段さんのねこのひと(流)です。
初見で欲しかったんですが冬に買えなくて夏にやっと買えたモノ。
今は通販やってるらしいです。
表情とか全体の造形とか構成具合が最高にツボ。
横から見たときの流れるようなラインとかもうね。。。
スミ入れだけしようかなーと思いましたが
ちょっとおでこに気泡が見える・・・
そういえば人が作ったフィギュアを組むのは初めてだったり。
ならちゃんと仕上げようかのう。

それと、フィギュアマニアックスにアミルを載せて頂きました。
小さな写真と、水玉螢之丞氏のコラムに。
この人、確かエマとかシャーリーとか好きだったような気がするので
今回取り上げて貰えるんじゃないかと密かに期待してました。
フフフ、計画通り。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aimaimimai.blog40.fc2.com/tb.php/73-6585ec93
