2010.09.28 本申請
namida3.jpg namida4.jpg
今回は髪の毛も指もファンドで作ってみた。
全体的に色々直す必要は感じてる。
指とかもまだ残念な感じだけど、作るの楽しいね。
顔の次に好きな箇所だ。
しかし全体を見たときに中途半端かなー、
ていう気がしないでもない。
あと単体で見たときはある程度イイ感じになってきたと思うんだけど
目指してる元絵とは雰囲気が違うんだよねー、どうしよう。
いや、どうすればいいんだろう。
Secret

TrackBackURL
→http://aimaimimai.blog40.fc2.com/tb.php/75-331b1e8e
