今日からこのブログはガンプラブログになりました。
すいません嘘です。
模型店のコンテストに出品すべく製作しています。
映画も面白かった00のハルートですよ。
とりあえずプロポーションだけ弄ってみました。
harute2.jpg
肩を思いっきりはずして、胴を伸ばすという自分の中では定番のパターン。
好みの問題が大きいとは思うのですが、
特に連邦系のMSのプラモは上半身がギュッとしすぎてると思うのですよ。
肩は正面からみるとハズしすぎな気がしてなりませんが
逆に普通に見えるようでは纏まりすぎかなあと思うのでこれくらいに。
やばい。かっこいい。
変更予定のバックパックはちょっと面倒くさそうな予感。
締め切りが10月末なのでちょっと急ぎ足で、
どこを改造するか絞り込まないと間に合わないぜ、きっと。
Secret

TrackBackURL
→http://aimaimimai.blog40.fc2.com/tb.php/76-e3c21f7e
