ああ、また嘘をついてしまった。
本当はまだ3回目なのに!
よくわからんが、
さて。
harute4.jpg
もう背景に気を使うほどの余裕もない。
イベント前でもないのに疲れちゃった・・・

背負い物の位置は結局ツインタワーとかGNアーチャーに近いとこに落ち着きました。
メイン推力は腰辺りのほうがいいんじゃないかなー、みたいな。
本当は時間的な都合というのは秘密だ。
でもこっちのほうが落ち着いて見えるから、これでいいのだ。
すでに自立が不可能で、後ろに見えるピンバイス君が支えている。

どうもこのハルートさんは甘々なモールドばっかりで
彫りなおすのが面倒なのに加え、その必要性をあまり感じないディテールが多いので
容赦なく消してしまうことにしました。
みんな消えてしまえ!

なんかもー、10月中の完成は無理な気がしてならない。
出来るとしても、大事なものをたくさん置いてかないとダメだ。
コンテストなんか忘れて、じっくり作りゃーいいじゃねーか、とか考えはじめてる。
でも、そういうのが無いと完成しないんだよね。
あと何日か頑張って、それからだな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aimaimimai.blog40.fc2.com/tb.php/78-8edac39b
