2010.12.13 石像チック
namida11.jpg
白一色で石像チック。
結局こんな感じで落ち着いた。
段々良くなっていってるんじゃないかとは思う。

作り始めたときにも思ったんだけど、
ベストアングルが下から見上げる構図っていうのは
イベントではあんまり良くない気がする。
展示台をあまり高くできないから、
見るときも写真を撮るときも、どうしても俯瞰気味になってしまう。
アミルのときも、アミルの目線の高さか、それ以下から
見ることを想定して作ったんだけど、
撮られた写真は結局ほとんどが俯瞰だったし。
展示の際に、あおり気味の大きな写真を貼っていたけど
あまり効果は無かったらしい。
対象も小さいし、しょうがないとは思うけど、
どうにかならないかなあ、と考えている。
Secret

TrackBackURL
→http://aimaimimai.blog40.fc2.com/tb.php/84-451fe020
