2011.01.27 涙を流す女
完成しました。

namida2011w.jpg namida18.jpg namida20.jpg namida21.jpg
namida22.jpg namida23.jpg namida19.jpg

塗装は悩みに悩んだのですが、
参考用に軽くウォッシングしたものがかなり良かったので
そのまま仕上げてしまいました。
なのでちょっと粗いです。
しかし勢いでやってしまいましたが、冷静に見ると、
少し寂しい気がしないでもないような...

今回、目の塗装には秘密兵器が活躍しました。
なんとガンダムリアルタッチマーカー+シャープペン。
微妙なグラデーションと細い線が引けて肉眼で見てもいい感じです。
これは色さえ合えば色々使えるかも...と感じさせるものでした。

現在絶賛量産中です。
なかなか抜けが良い様で、もしかしたら当日までに余裕が出来そうです。
あとはこのモチベーションさえ維持すれば!

言ってなかった気がするんですけど、
冥王星OホーマーのHというノベルスのredjuice氏による表紙絵が元です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aimaimimai.blog40.fc2.com/tb.php/89-6032a080
