2011.03.22 アタマ
新しいの作り始めました。
misaki2.jpg
新作の1回目は毎回同じような気がするけど、まあ、
いつも顔から作ってるし。
作るスピードは早くなってきたかなあという気はする。
あと段々でかくなってる。
大きいほうがクオリティを上げやすいのと、
大きさそのものから来る存在感がうらやましいからかな。
版権かオリジナルか、胸像か全身か、と色々悩んだのですが
やりたかったこととほぼピッタリ一致した版権モノを見つけてしまったので
版権モノ、胸像ぽい感じになりそうです。
ちなみに角川( ̄∀ ̄)

毎回毎回同じような感じで作っているから
たまには流行りモノとかやりたいなー、やったほうがいいよなー、とは
常々考えてるんですけど、
今頭の中にいくつかやりたいことがまだ残ってるので、それが終わってからでいいかな、
という結論になりました。

しかしこの、髪の毛とかつけない状態の頭部が非常に好きなんですが、
コレ単体で作品みたいにならないかなあ。
このままとっておきたいくらい。
こんなのいっぱい作って並べてもしょうがないけどねー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aimaimimai.blog40.fc2.com/tb.php/92-6ed68cd4
