2011.05.01 うーん、、、
正面をじっと見据えているのと、遠くの空でも眺めているような感じの、
視線をどちらにしようか考えていたところで
いっそ首をフリーポーズにしてどっちでも出来るようにとか、
でも髪の毛どうしようかなーなんてちょっと頭を悩ませつつ
帽子とかヘルメットとか兜とか被せればいけるかも、なんて
全体の構成を練っているうちに、
顔の左右対称が全然出ていないことに気づいてしまったわけで
あっちを直せばこっちがずれて、みたいな堂々巡りのスパイラルから
升目が引いてあるアクリル定規とかディバイダーとかを駆使して
鏡に映した時に違和感がないレベルまでやっとのことで修正をかけたのも束の間
眉毛が全然上手く引けないながらも瞳だけ入れたのを改めて見たら
まあそれもアリかな、って自分を言い聞かせて
結局ポーズをどうしようかと決めかねているところ。
fig2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://aimaimimai.blog40.fc2.com/tb.php/94-80e20c31
