2009.06.22 表面処理中
表面処理中に形いじったり
分割増やしたりプロポーション変えたり
泥沼にはまりつつ
ようやく表面処理だけに集中できるようになりましたが
エッジはシャープにしづらいし毛羽立つし
ファンドが嫌いになりそうです

s16.jpg

今週中に完成させます


s15.jpg
某掲示板に上げた画像

下のほうが古い画像です
かっこ(・∀・)イイ!!!と思うけどどうだろう

表面処理オワンネー
つーか表面処理が終わったパーツに
パテを盛るとか、そりゃ終わんねーよ。

うーん、昨日までは気にならなかったのに
今日見たら”なんじゃこりゃあああ”みたいな。
まあしょうがない、よくある。
比較写真はないけど昨日より良くなったはず
手にはこだわりたいしね。
問題は手以外にもそういう箇所がいっぱいあるんだよねー

hand2.jpg


郵送で本申請の結果が届きました
途中経過報告書なので確定はしてませんが
毎回降りてるらしいのでまあ大丈夫でしょう。
2009.05.27 途中経過
5月中の原型完成を目指していましたが
微調整ばかりであんまり進みませんでした

お尻とか太ももとか、気になる箇所もあるのだけれど
そろそろ着地点を見つけて表面処理に移りたいところ

s14

やっと本申請出しました
大体こんな感じ

sanakan02

sanakan03

白いのはグレーサフとホワイトサフを間違えて買ったから。
今まで散々間違ってきたことをこんなときにやるなんて・・・
まあ、写真を見る限り大丈夫かなーと思ってそのままに

つーか正直フルスクラッチをなめてましたね
ここまで来るのにも大変だったのに、もう少し煮詰めて分割もしないと・・・
複製なんかもやったことないしなあ
完成は遠い

少しだけ休憩をとってから再開だ
版権通りますよーに
BLAME!のサナカンをスクラッチ中
プロポーションは何とかなってきた感じだけど
ディテールがさっぱりわかんね
アレンジしまくっても版権は降りるかな

sanakan01

あと1ヶ月で本申請か

